9/23 『虹色の朝が来るまで』指定券 について

大阪会場【9/23『虹色の朝が来るまで』指定券】は、完売です!ありがとうございます。
10/20(土) 京都会場の『虹色の朝が来るまで』は、通常のチケット・パスでご覧頂けます。

▼指定券をご購入の方は、開場前に、会場受付で「整理番号」をお受け取り下さい。先着順です。「整理番号」がないと、入場できません。
▼整理番号の受け取りは、9/22(土)14時以降、映画祭の開催中ならいつでも可能です。開場直前は受付が混雑しますので、早めにお受け取り下さい。
▼開場時間(15:15)より少し前に、会場入口に来てください。

==========

【指定券】を買い忘れたけどどうしても『虹朝』を見たいという方は、少し割高になりますが、各種パスをご購入頂くことで、確実に『虹朝』をご覧頂けます。

各種パス、【指定券】の入場が終わった後で、まだ座席に余裕がある場合には、前売り1回券/3回券をお持ちの方も入場できます。

前売り1回券/3回券の入場が終わった後で、まだ座席に余裕がある場合には、当日券をお持ちの方もご入場できます。

==========

▼上映会場への入場は、以下の順番になります。

▼当日、座席に余裕がある場合は、「1回券」もしくは「3回券」の前売券や当日券をお持ちの方も、整理番号順にご入場できます。


【重要なお知らせ】
 作品『虹色の朝が来るまで』は、他の映画祭などでも前売券が完売しており、混雑が見込まれます。そのため、大阪会場・京都会場ともに、通常の前売券を購入している人でも、満席で映画を見れない可能性があります。
 そこで、特に会場収容人数に制限がある、「大阪会場」の『虹色の朝が来るまで』枠(9月23日(日)15:35開演)に限り、日時指定の前売券50枚を、インターネットのチケット販売サイトPeatixにて限定販売することにしました。
 大阪会場の『虹色の朝が来るまで』枠を、必ず観たいという方には、「9/23 『虹色の朝が来るまで』指定券」のご購入をお勧めします。

簡単な説明

「虹色の朝が来るまで」は、大阪で1回、京都で1回、上映されます。

大阪で【9/23(日) 15:15開場 15:35 「虹色の朝が来るまで」】を鑑賞予定の方へ

「必ず見たい」という方は、以下のいずれかをご購入下さい。
いずれも自由席で、座席指定はありません。

前売券は以下で購入できます。
https://kqff2018.peatix.com/

指定券をご購入の方は、開場前に、会場受付で「整理番号」をお受け取り下さい。先着順です。「整理番号」がないと、入場できません。

フリーパス大阪パスサポートパスをご購入の方は、開場前に、会場受付で、パスに記名し、パスホルダーをお受け取り下さい。パスに整理番号はありません。

▼整理番号やパスホルダーの受け取りは、9/22(土)14時以降、映画祭の開催中ならいつでも可能です。開場直前は受付が混雑しますので、早めにお受け取り下さい。

▼開場時間より前に、会場入口に来てください。

▼上映会場への入場は、以下の順番になります。

  1. フリーパス
  2. 大阪パスサポートパス
  3. 指定券(整理番号順)
  4. 「1回券」もしくは「3回券」の前売券(整理番号順)
  5. 「1回券」もしくは「3回券」の当日券(整理番号順)

▼当日、座席に余裕がある場合は、「1回券」もしくは「3回券」の前売券や当日券をお持ちの方も、整理番号順にご入場できます。

京都で【10/20(土) 16:50開場 17:10開演 「虹色の朝が来るまで」】を鑑賞予定の方へ

▼「必ず見たい」という方は、以下のいずれかをご購入下さい。
いずれも自由席で、座席指定はありません。
(京都会場は、指定券の発売はありません)

※京都会場は比較的広く、前売券をお持ちの方は全員入場できるとの「見込み」です。ただし、保証はできません。

前売券は以下で購入できます。
https://kqff2018.peatix.com/

▼前売券をお持ちの方は、開場前に、会場受付で「整理番号」をお受け取り下さい。先着順です。「整理番号」がないと、入場できません。

フリーパス京都パスサポートパスをご購入の方は、開場前に、会場受付で、パスに記名し、パスホルダーをお受け取り下さい。パスに整理番号はありません。

▼整理番号やパスホルダーの受け取りは、10/19(金)11時以降、映画祭の開催中ならいつでも可能です。開場直前は受付が混雑しますので、早めにお受け取り下さい。

▼開場時間より前に、会場入口に来てください。

▼上映会場への入場は、以下の順番になります。

  1. フリーパス
  2. 京都パスサポートパス
  3. 「1回券」もしくは「3回券」の前売券(整理番号順)
  4. 「1回券」もしくは「3回券」の当日券(整理番号順)

▼当日、座席に余裕がある範囲で、当日券をお持ちの方も、整理番号順にご入場できます。


チケットの仕組み

 関西クィア映画祭では、基本的に、作品の日時を指定したチケットの販売は行っていません。前売券を含む全てのチケットは、会場受付で、作品の日時を指定した「整理番号」を受け取ることで初めて、座席の確保が行われます。そのため、混雑時には、前売券を持っていても「整理番号」が足りなくなり、入場できないことが起こりえます。(各種パスの場合は、パスの購入時に座席が確保され、開場時に不在でない限り、優先的に入場できます。)
 こういった事態を避けるために、今回特別に「9/23 『虹色の朝が来るまで』指定券」を設けました。この指定券をお持ちの方は、開場時までに整理番号を受け取れば、必ず『虹色の朝が来るまで』を見ることができます。

サイト検索


SNS

 Twitterロゴ Twitter

 Facebookロゴ Facebook

 インスタロゴ Instagram

 KQFFロゴ 映画祭ニュース

 KQFFロゴ 公式ブログ


ページのトップへ戻る