HOME


関西クィア映画祭とは?

タイムテーブル

作品紹介

チケットと入場方法

会場

コラム

スタッフ紹介

ゲスト

予告編

掲載されました

English info

ブログ(最新情報)

ミーティング日程

上映作品募集

字幕貸し出し
過去の映画祭
メルマガ
リンク

問い合わせ

   

チケットと入場方法


チケットについて

 前売券は2008年11月1日(土)から2009年1月19日(月)の期間、販売しています。
 お求めは下記ショップ、もしくは「チケットぴあ」にてお願いします。

チケットの種類・料金

前売 当日
1回券 1,400円 1,600円
3回券 3,800円 販売なし
関西フリーパス
(限定50枚)
10,000円 12,000円

ショップでの購入

※性別問わずどなたでもチケットの購入が可能です

●ロッカールーム堂山店(大阪市北区堂山)
 TEL 06-6314-1122  ショップ地図 Google地図

●コンボイ大阪堂山店(大阪市北区堂山)
 TEL 06-6361-3020  ショップ地図 Google地図

●ルミエール京都店(河原町仏光寺上ル東側)
 TEL 075-341-0213  サイト Google地図


チケットぴあ での購入

サイトもしくは電話で、前売チケットをご購入頂けます。

●前売りチケット購入用サイト(ぴあ)
   1回券  3回券  関西フリーパス

●電話 0570-02-9999(下記「Pコード」をお伝え下さい)

 Pコード:1回券:554-618
      3回券:460-192
      関西フリーパス:460-191

※コンビニでの発券には手数料がかかります。ご了承下さい

■3回券(前売のみ)は、事前にプログラムの指定ができません。映画祭当日に受付で希望の回のチケットと引き替えてください。ただし、引き換えは、当日の上映プログラムに限ります。翌日以降のプログラムとは引き替えられませんのでご了承ください。また、プログラムによっては券が売り切れ、ご希望に添えない場合もあります。なお、3回券は複数名でのご利用もできます。

■関西フリーパスは、記名された1名様のみ有効で、複数名でのご使用はできません。

■当日券は、映画祭当日に会場受付で販売します。また、当日券は当日の開場後、その日の全ての回のチケットを購入することができますが、翌日以降のチケットを購入することはできません。


割引について

  • 映画祭会場の受付で、障害者手帳の提示を頂いた場合、ご本人と介助者1名までの代金が当日料金の半額になります。
  • 映画祭会場の受付で、地方自治体発行の非課税証明書を提示頂いた場合は、ご本人の代金を当日料金の半額に致します。

(前売券については、当日受付において前売料金の半額をキャッシュバックします。ご購入済のチケットと、証明書など合わせて、受付までお持ち下さい。)


当日の入場方法について

□全席自由席。開場は、開演の20分前です

□ご入場は1[関西フリーパス] 2[前売1回券] 3[当日券]の順にご入場いただきます。また、2[前売1回券]、3[当日券]のいずれも整理番号順のご入場となります。

  • 前売1回券をお持ちの方は、当日の受付にて整理番号をお受け取りください。
  • 当日券の方は、チケット購入時に整理番号もお渡しします。
  • 前売で3回券をご購入いただいた方は、受付でプログラムを指定した整理番号付の当日券に引き替えてください。ご入場は、3[当日券]と同じ扱いになります
  • 開場時に会場におられない場合には、次の番号の方から順にご案内いたします

□関西フリーパスをお持ちの方は、最初のご来場時に受付でフリーパスへの記名をしていただきます。全プログラムにおいて、優先的にご入場いただけますので、整理券の受け取りは不要です。

□関西フリーパス、前売券、整理番号をお持ちの方でも、開場時に会場におられない場合には、座席にお座りいただけないことがありますのでご注意ください。

□各回とも定員に達した場合、立ち見になります。

■申し訳ございませんが、託児所はご用意しておりません

■会場側の都合により、HEP HALL内部での飲食はご遠慮ください。

■企画会場には車椅子のアクセスが可能です

■その他、企画参加にあたり不安などあればお早めに相談してください。一緒に考えましょう。

関西クィア映画祭 実行委員会 Kansai Queer Film Festival Organizing Committee
http://kansai-qff.org/