関西クィア映画祭2010
安非他命/アンフェタミン

フィットネス・ジムのトレーナーをしている異性愛のイケメン、カフカが、情熱的なエグゼクティブであるゲイのダニエルに出会う。二人は運命的な恋に落ち、セクシュアリティーの違いやカフカの薬物中毒も、二人の愛によって乗り越えられると信じた。

しかし、カフカの恐ろしい過去の経験がフラッシュバックし、二人の関係は困難になる。

暴力と薬物依存。愛と友情。今年のベルリン国際映画祭でも上映され好評を博した、香港からの最新作!


9月4日(土)の「アンフェタミン」が、映写テープのトラブルのため、日本語字幕付きで最後まで上映できなかった件につき、以下の通り追加(代替)上映を行います。

日時:9月12日(日)午前9時30分開演(開場は9時10分)
場所:京都大学西部講堂
※9月4日(土)の「アンフェタミン」上映時のチケットをご持参下さい。無料でご入場頂けます。
※9月4日(土)の「アンフェタミン」上映時におられなかっ方でも、どなたでも、通常のチケットを購入頂くことで、ご入場頂けます。

映画祭側の不手際により9月4日(土)に、予定通りの上映ができなかったことを、改めて、心よりお詫びいたします。
上へ


戻る

Copyright (C) 2010 関西クィア映画祭 All Rights Reserved.