関西クィア映画祭ではスタッフを募集しています

「映画祭をつくりたい!」「表現したい!」という1人1人の思いを持ち寄って、実行委員会形式で運営しています。全ての作業は無報酬ですが、やりたいことをやり遂げた充実感は他では換えられません!

現在、次回の映画祭を一緒に創り上げる仲間や、お手伝い頂ける方を募集しています。

例えば、以下のような作業があります。特に、がっつりと映画祭に関わりたいという方を大募集です。当日だけのスタッフや限定された範囲での関わり方も可能ですので、「こんな事をしてみたい」という希望をお伝え下さい。

あなたの「思い」を形にしよう!

現在は、特に、「映画祭当日のスタッフ」を募集中です。


映画祭当日のスタッフ

映画祭当日の受付や物販、会場整理、上映、それから会場の掃除や片付けなど、必要なことをします。
映画祭までもう余り時間がありませんので、当日スタッフとしての参加を希望される方は、直接メールか電話(080-3820-2731)でお問い合せ下さい。




翻訳

海外作品の日本語への翻訳をします。英語・ハングル・中国語・スペイン語・ドイツ語…いろんな言葉があります!語学スキルのある人大歓迎!!

字幕作成

日本語字幕を作成する業務です。パソコンが必要ですが、やりがいがあります。

WEB/イラスト

HP作成・更新、フライヤー作成などのスキルのある人大歓迎!!デザイナーの卵大募集!

広報

映画祭のフライヤー配布作業や、雑誌などプレスとの対応。未経験歓迎!!

運営スタッフ

一年を通して映画祭作りに関わり、1から映画祭を作り運営していきます。やる気があってがっつり関わりたい人なら未経験でも大歓迎!!

ミーティングには、誰でも参加することができます。

ミーティングの日程より日時をご確認のうえ、ご参加ください!