PayPalによる前売り券ご購入方法

PayPalを使って、PayPalへのアカウント登録がなくてもEメールアドレスとクレジットカードがあればチケットをご購入いただけます。

また、ご購入の際のクレジットカード情報、住所、電話番号は暗号化の上、PayPal内部に保管され、映画祭実行委員会には知らされません。

手数料なしで、セキュリティーの高い支払い方法をご利用いただけます。

ここでは、アカウント登録をしないチケット購入の方法をご説明します。

  1. 支払いボタンからチケットの種類を選択し、ニックネームを記入してください。各チケットの右に表示されている数字が、それぞれの値段です。

    ニックネームは、ご来場の際のチケット交換の時に必要となります。本名でもお好きな名前でもかまいません。ニックネームが記載されなかった場合は、この後の画面でご登録のメールアドレスがニックネーム代わりとなります。
    【今すぐ購入】ボタンをクリックすると、画面が変わります。
  2. チケットの種類とニックネームを確認してください。
    同じ種類であれば、一度に複数枚のご購入が可能です。
    アカウントをお持ちの方は、右下の枠からログインして決済してください。
    アカウントをお持ちでない方も、左下の【続行】から簡単にカードでお支払いいただけます。
  3. フォームに、クレジットカード申請時にご登録されている情報を入力してください。情報が間違っていると、支払いができません。
    カード番号、住所、電話番号などは映画祭実行委員会には知らされません。
    (クレジットカードへの登録名義は実行委員会に知らされますが、運営上は一切利用せず、厳重に保管されます)
    日本語が表示されない場合は、右上の言語を日本語にしてください。

    【注文を確認して続行】をクリックすると、お支払い前の最終確認画面が表示されます。
  4. チケットの種類とニックネーム、あなたのメールアドレスをもう一度確認してください。
    金額、入力情報に間違いが無い場合は【今すぐ支払う】ボタンを一回だけ押して決済してください。
  5. お支払いが終了いたしました。
  6. メールにてPayPal(service-jp@paypal.com)よりお支払い受付の報告が届きます。
    チケットの種類、ニックネーム、数量、金額、受領書番号を確認してください。
    映画祭の会場受付でチケットを受け取るまで保存してください。
  7. 映画祭実行委員会より、5日以内に[チケット購入のお知らせ]メールをお送りいたします。
    このメールに記載された6桁の「チケット交換ID」と、購入の際のニックネームまたはメールアドレスが、会場受付で「前売りチケット」をお受け取りの際必要となります。
    映画祭で「前売りチケット」をお受け取りになるまで保存してください。
  • 今回、PayPalを使ったチケットのご購入は、一度につき一種類づつとさせていただきます。同じ種類のチケットは何枚づつでもご購入になれます。
  • 複数のチケットをご購入の際は、お手数ですが1の【今すぐ購入】のところから購入手続きをしてください。

PayPalの日本語サイトのホームはこちらです

PayPal

https://www.paypal.jp/jp/cgi-bin/webscr?cmd=_home

PayPalの使い方については、こちらのサイトでも詳しく説明されています。

PayPal日本語説明

http://e-okozukai.com/