映画祭の作り方
〜スタッフ説明会と忘年会/新年会〜

フライヤー

 映画祭に興味はあるんだけど、どうやって関わったらいいの?―そんな疑問を持つあなたのための企画が「映画祭の作り方」です。
 「上映する映画って、どうやって探すの?」「スタッフになるにはドウシタラいいのかな?」「どれくらいの頻度で会議があるの?」「金銭的な負担はあるの?」この機会に、気になっていた色々なことを、何でも聞いて下さい!関西クィア映画祭では、日本語字幕も自分たちで創っていますが、パソコンを使った字幕作成講座のさわりも、お見せする予定です。
 FtMトランスジェンダーの当事者が創った短編アニメーション「ドライブスルー」の上映もあります。
 そして、「映画祭の作り方」の説明のあとは、鍋を食べながらの交流会を予定しています!みんなで料理して、わいわい楽しくお話しましょう。忘年会/新年会も兼ねてます♪

●第1幕 2009/12/27(日)
●第2幕 2010/1/16(土)

いずれも

時 間:15時開場〜21時頃
会 場:プロジェクトQボックス(京都市左京区 京都大学構内)
    市バス「近衛通」徒歩3分 / 京阪「出町柳」から徒歩30分
参加費:500円(説明会のみ)1500円(説明会+交流会)
    ※鍋代は参加費に含まれます。ただし飲料は別途実費
申込み:交流会の食材手配の都合がありますので、事前に参加予約を頂けると助かります。
    ★メールで予約(もしくは「info♪kansai-qff.org」にメール ♪→@)
    ★電話で予約→080-3820-2731(留守電に名前と参加者数を)
    ※当日の飛び入り参加も歓迎です。

会場の地図と詳しい行き方

プロジェクトQのBoxの地図
より大きな地図で プロジェクトQのBox を表示

東山近衛東入ル。
京都大学構内。
吉田寮裏手。

東山近衛(東大路と近衛通との交差点)を東に150m進み、近衛通りに面した門(吉田寮の裏口)から北に入り、しばらくまっすぐ進むと右手にあります。
入口(ドア)は、建物(プレハブ)の南西部分にあります。
とても分かり難い場所にありますので、京都大学の構内からではなく、近衛通りに面した門から来られることをお薦めします。

迷ったらお電話ください(080-3820-2731)



関西クィア映画祭 実行委員会
http://kansai-qff.org/
問合せ